by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Dorico SE 5をインストール あんど エレドラ発音確認

 、ゆー訳で、12500H機にもDorico SE 5をインストール。が、例の件関連で申請に出向いたり連絡とったりで気力と体力が大量消費されたので、本日はここまで(^_^;ちびちびと情報収集して簡単かコード譜をお試しするところまではたどり着きたい。


Steinberg Download Assistant(SDA)でDorico SE 5をインストール。


Dorico SE 5.1.40。


 そんな中、ぢつわ数日前に久々にエレドラの電源を入れて発音確認していたので、こちらにメモ。YAMAHA DTX700に配線した各パッドもRoland SPD-11も全て大丈夫そで、簡易防振対策用バランスディスクもまだ空気が入っていて機能しているみたいで一安心(^_^)少し遊んでいたらまた組み直したくなってきた(笑)


エレドラ現状再掲。