by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Sonogram SG-1の後継探し

 そんなこんなImpulsesでお世話になっているBlueLabから、無料で『simple spectrogram visualization plugin』なGhostを頂戴してお試し。私的に愛用していたag-works Sonogram SG-1(KVRの紹介頁)が32bit止まりで使えなくなってしまってから、度々同等品を探していたのだけれど、なかなか出逢いが無いのよね(^_^;久々の出逢いなので期待していたのだけれど↓

・ホストが再生状態でないと表示しないし音も出ない。
・表示が度々引っかかり、滑らかでない。
・ホストごと落ちる(^_^;

 ↑こんな感じで残念(^_^;;


BlueLab Ghost。

 も1つ、Janus Thorborg Signalizerもお試ししたけど、こちらは更新が止まってるみたい。表示も少々見づらいしで、これまたSonogram SG-1の後継としてはイマイチ。


Janus Thorborg Signalizer。