by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

病院付き添い そのさん あんど Yalp Store更新

 、ゆー訳で、家人の付き添いで病院へ。採血とレントゲンの結果も含め、症状は良くなっているよーなので、お薬無しで暫く様子見となる。初回のCTの検査結果も出てたので確認したところ肺炎とのことだったが、お薬が効いてくれたよーで何より(^_^)


 一方、先日カレンダーを物色した際は何も問題なかったのだけれど、一昨日あたりからDOOGEE X50Yalp Storeでアプリを検索しよーとしても接続出来ないっぽい。こちらで何か設定を変えた訳でもなく、ChromeでWebは見えるし、NetGuardを確認しても許可されている。何が悪さしているのか不明だが、ふと思い立ってYalp Storeを更新したら復活したみたいで一安心(^_^)


Yalp Storeを0.43→0.46に更新。