by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Aurora Store復活? あんど 野暮用ついでに徘徊

 昨夜、ぼちぼち就寝しよーかと思いつつふとDOOGEE X50を確認し、F-DroidからのAurora Store更新通知に気づく。あれから匿名ログインを度々試してもダメで、対応を心待ちにしていたのだけれど、今回の更新(3.1.3→3.1.5)で無事匿名ログイン(^_^)貯まっていた他のアプリの更新もしっかり成功(^_^)

 Googleさんのアカウント無しで楽しみたい私的にはどーなることかと心配していたのだけれど、これでしばらく安心かな?X50入手当初みたいにAPK Downloader経由とゆー手はあるのだけれど、やはり更新の確認とか面倒よね(^_^;Yalp Store (fork)のほーは相変わらずダメで、更新も止まってるみたいなので削除かな?


 本日は野暮用で街に出るついでに徘徊。この冬一番の寒さらしい上に雨だったりするが、ついでが無いとこーゆーお天気に外に出ないだろーとゆーことで、雨靴と折り畳み傘に活躍してもらう。のんびり歩いたり、のんびり試食したり、のんびり立ち読みしたりしてから野暮用へ。