by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

病院付き添い そのろく あんど モデム交換依頼

 、ゆー訳で、家人の付き添いで街の病院へ。採血とレントゲンして呼吸器内科のお医者さんと面談したところ、抗生剤は効いてくれたよーだがまだ白い影が残っているとのこと。影の正体を確認するのに造影剤付きのCTを提案されたので、予約を入れて帰宅。


 一方、YBB ADSL回線調整依頼の当日と翌日は良さそだったけど、その後はまた回線が切れたり速度が落ちたり。ダメそなので本日サポートに電話したら、お話し中にリンクが切れて中断したり(^_^;担当さんからはADSL以外の接続をお勧めされたが、とりあへづモデム交換を依頼。ついでに回線調整もしてくれるとのことだったが、本日中には改善しなかったみたい。