by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

YBB ADSL不調継続 あんど XREA Free 2GB増量は?

 、ゆー訳で、YBB ADSLの回線調整を依頼したのだけれど、これまでなら依頼後しばらくして回線速度が復活するところ、今回は全然復活せず。24時間経過しても相変わらず1Mbps以下で安定しており、モデムの電源を入れなおしても変わらない。

 ここまで安定して低速度だと、回線不調とゆーよりは速度制限な気もする。も少し様子見して変わらなければ速度を上げるよーに依頼してみる?並行してADSL以外の選択肢を情報収集せねば。


 一方、先日2GB増量が承認されたXREA Freeのうち、広告無しのアカウントでまだ増量されてないよーだったので追加質問したところ、反映されてなかったよーなので本日再度増量の処置となった模様。反映されるまで24時間は様子見とのことだが、コントロールパネルの反応の遅さを考えると1日半くらいかかりそな予感。お待ちしております<(_'_)>