by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

12500H機挙動確認

 、ゆー訳で、修理から戻ってきた12500H機の挙動確認中。今のところVivaldi拡張機能とパスワード記憶以外に特に変な挙動も無く、暫定復活した6700K機からの移行ものーぷろぶれむで、戻ってきた12500H機との日常にすっかり慣れた(^_^)システムボード交換由来と思われる認証関連では、IK Product Manager(IKPM)KORG Software Pass(KSP)は大丈夫だったけどArturia Software Center(ASC)は「Not activated」になってたので「Activate」。


ASCでは「Demo」以外のすべてが「Not activated」になってたので「Activate」。


ついでに新しい鍵盤類に対応したっぽいAnalog Lab Vを更新。

 12500H機のサポート頁で先日気になった保障関連を確認すると15%割引が消えており、お値段も上がっていてびっくりしたが、「修理状況」に入ると15%割引への案内が現れるみたいで、お値段は為替の影響を受けているっぽい。2023/08/19の夕方近くにサポートに電話してから昨日無償修理で戻ってくるまでの対応には何の不満も無く、とっても好印象(^_^)ちなみに、「修理状況」の記載を簡単に列記すると↓

[開始]
・2023-08-19:チケット作成


[修理]
・2023-08-20:ご依頼を受け付けました。
・2023-08-21:レノボリペアセンターにご依頼製品を配送中です。
・2023-08-22:レノボリペアセンターにご依頼製品が到着、現在修理中です。
・2023-08-25:修理完了しました。
・2023-08-25:レノボリペアセンターからお客様指定の場所に発送します。
・2023-08-26:レノボリペアセンターからお客様指定の場所に発送完了しました。

 ↑こんな感じ。