by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

12500H機の設置方法

 昨日は12500H機の音楽環境構築作業の後、ぼちぼち本格活用になるので設置方法が気になりだし、本日もあれこれ妄想中。現在は基本的にこないだ組み直したGKラックのまま、12500H機が天板でこないだ入手したこちらで999円だった冷却スタンドの上、HP 840G1機は側面が定位置となっている。でも、メインPCとなる12500H機は閉じたまま使う予定なので、サブPCとなるHP 840G1機は12500H機に重ねる感じのほーが使い勝手は良さそなのよね。


GKラック組み直し時の再掲。

 で、手持ちの素材をあれこれ試しつつ、設置方法を探って時は過ぎる(笑)12500H機を開くことを考えると12500H機にかぶさるくらいのお手軽に取り外せる台の上にHP 840G1機かと思うのだけれど、考えがイマイチまとまらず迷走中(^_^;蛇足ながら、前述の冷却スタンドは滑り止めが2か所外れていたので両面テープで張り付けて補修。


冷却スタンドから脱落した滑り止め。