by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

腰痛6日目(^_^; あんど PX3T音出し確認

 そんなこんなあれやこれやで、腰痛6日目。体感的に8割くらい復活したっぽいこともあり、午前中お出かけして軽作業したら結構厳しい(^_^;「ぴきっ」とはしなかったけどじんわり痛く、帰宅後寝床で安静を心がけ夜には落ち着く。


 そんな中、ふと思い立ってKORG PX3T PANDORAの音出し確認。先日GKラックを組み直した後、久々に電源を入れてみたらダイアル操作が挙動不審だったけど、電源入れたまま何度もくりくり動かしていたら正常になったっぽい(^_^)本日は腰に負担をかけないよーに、Steinberger ZT-3 Customをつないでみる。

 プリセットを切り替えつつ暫し戯れた感じでは、ノイズも無くきれいにしっかり音が出ているよーで一安心(^_^)ZT-3のピックアップ設定が豊富なこともあり、毎度のことながら曲中に音色を切り替えないならこれだけで充分な気もしてくる(^_^)とかやってたら腰が痛みだしたので本日はここまで(^_^;