by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

腰痛2日目(^_^; あんど 投票

 、ゆー訳で、腰痛2日目。就寝中は痛みに気づくことも無く、目覚めは良好だったものの、体を起こす際に体をひねると「ぴきっ」と痛み(^_^;少し過ごした感じでは痛み具合は昨日と変わらないかもだけど、少し慣れたからか幾分マシな感じ。相変わらず座るより立ってるほーが楽で、コルセット代わりのバスタオルも効いているみたい。

 昨日は怖くて試せなかったけどこちらで入手した懸垂棒にぶら下がってみると、着地時に痛みがあったけど全体的に痛みが軽くなる気がする。仰向けで足を延ばして体を真っすぐにしても痛みが無いと気づいてからは、積極的にお昼寝。歩幅を広げたり、前傾にかがんだり、ちょっとした重さの物を手を伸ばして持つと盛大に痛むみたいだけど、風呂上りは少し楽になった気がする(^_^)


 そんな中、ふと思い立ってModartt video contest 2022に選ばれた12作品を再確認し終えたので投票。こないだちらと記したよーにMODARTT VIDEO CONTEST 2022 - entriesに投稿された全作品は事前に確認して自分なりに採点とメモを残しておいたので、そちらも参考にして3作品を選ぶ。ちなみに、私的事前採点は5段階だったのだけれど、12作品に残ったのは5段階評価の低い方から1が1作品、2が3作品、3が6作品、4が1作品、5が1作品。

 私的評価基準は「Pianoteqならでは」と「オリジナル」が重視されるので、クラシックの演奏風景は基本的に除外。もちろん音そのものが「Pianoteqならでは」でもあるのだろーし、各々の演奏も「オリジナル」なのだとも思うので、何かしら響いてくればその限りではない。そんなこんなで順不同で↓


by rumburak


by Whimsically Macabre


by miiindbullets

 ↑の3作品に投票。