by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

腰痛(^_^;

 午前中に更新作業を終え、午後になって間もなく腰を痛める(^_^;背中下中央より少し右の付近に「ぴきっ」と強烈な刺激を受け、息をするのに難儀するくらいの緊張感(^_^;;とりあへづ湿布したものの寝床で横になっても楽な体制と出逢えず、座っているよりは立っているほーが楽な感じで、バスタオルをコルセット風にきつめに巻いたら少し楽(^_^)


折りたたんだバスタオルとベルトで簡易コルセット。

 暫し安静を心がけ、少し余裕ができたらゆっくり可動範囲を確認しつつ様子見。夜、湯船に入ったらとっても楽だったので、少々長湯してみたり。筋肉が緊張してるのが原因っぽい気がするので、湿布と安静とストレッチで何とかなるかな?