by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。金曜日にはサイトが挙動不審で、リンク先がこないだ同様「このページは動作してません」になってたり。夕方に復活してたので軽く狩りをしてから露店キャラに変身しよーとしたら落ち、その後はまた「このページは動作していません」でログイン出来ず、そのまま就寝まで復活せず(^_^;

 続く土曜日とその次の日曜日は、朝から夜まで「このページは動作していません」のまま、ログイン出来ず 終日ダメ(^_^;;翌月曜日は朝から復活しており、公式サイト並びにゲーム内へ接続できない問題についてによると01:00頃復旧したらしい。そんなこんなであまり狩りが出来なかったけど愛犬「たろさん」はLv115になり、EUクレバドくんはLv134 51%の職Lv112 72%まで育った(^_^)


Lv115な愛犬「たろさん」のステータス。

 メンテ終了が17:00まで延長した本日のアップデートでは、週末に発生した問題に関するお詫び夏休み応援経験値アップイベントごーすとバスターズ!等の告知。前述のログイン出来なかった件の補償として交換不可な各種7日間アイテムの配布と経験値6倍とドロップ3倍はありがたく思うが、ゴースト捕獲イベントは不参加の予定。ドロップ3倍なので、また中国内功剣盾くんと交代して狩りしましょかね。