by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ちとバタバタしたけどEUクレバドくんと交代して、愛犬「たろさん」と職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。中国内功剣盾くんでの少し集めて転移魔法狩りからLogicool G300sの片手でのんびり単体メイン狩りに戻ると、も少し火力が欲しくなる(笑)EUクレバドくんはLv134 50%の職Lv112 71%、「たろさん」はLv114 93%まで育ったけど、「たろさん」が育つと狩りが楽になったりするかな?

 火力と言へば、いつだったかこないだ+8になった15級レジェンドなロッドに、倉庫で寝ていた「オプションレベル強化呪文書」をお試ししてみたのよね。「オプションレベル強化呪文書」+1と+2の2種で重複使用不可なので+9と+10になるけど、どちらも狩りが楽になったとゆー実感は無し(笑)魔法攻撃力の最大値は+8で17637、+9で17995、+10で18353となり、その差は+8→+9でも+9→+10でも358で、+7→+8も358だったので固定なのかな?


15級レジェンドなロッド +7~+10。

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。引き続き、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」でのんびり職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。特産品の集まりが普段より少ない気がするが、気のせいかしら?