by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きシルクロード貿易祭でドロップ3倍な中、中国内功剣盾くんでLv130な悪霊さん達相手に狩りするシルク。次回メンテまで続くと思い込んでいて、特産品がそれなりに貯まっていたけど交易せずに本日のメンテに突入(笑)中国内功剣盾くんはLv134 87%のまま。

 本日のアップデートでは私的に縁のありそなイベントの告知は無し。ドロップ系のイベントも無いので、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。EUクレバドくんは荷物が少ないし、シャムバラは錬金関連をドロップせず荷物を圧迫しないので、のんびり気長に長期居座れるのが嬉しい(^_^)