by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ドロップ通常な中、中国内功剣盾くんと交代してEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。合間にちびちび職業装備制作イベント用に設計図を交換したり、職装備を作ってみたり。中国内功剣盾くんやEUクレバドくんで使う上級装備では、武器でレアが出たので後日整備して装着する予定(^_^)


上級職装備の武器2品。左が現在使用中のオーラ共通で、右が今回作成した光輝魔法。
中国内功剣盾くんもEUクレバドくんも魔法攻撃しかしないので、共通でなくてもok(^_^)
「職業装備制作イベント」の後は毎度「職業装備強化イベント」があるので、強化してから装備しましょ。

 ちなみに、その他の職装備は現在↓




 ↑こんな感じ。他にも今回の作成でリングの光輝共通が出たハズだが…どこいった?もしかして、手荷物整理の際にNPC売りしてたり?

 EUクレバドくんはv134 76%の職Lv114 69%、愛犬「たろさん」はLv119 41%まで育ってたり(^_^)本日のアップデートでは経験値アップイベントの告知。4週間経験値が5倍とのことで、経験値上昇や与ダメ上昇アイテムも併用しつつ、引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。