by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き絹道 卵物語な中、中国内功剣盾くんでLv130な悪霊さん達相手に狩りするシルク。卵さんとの遭遇具合はそこそこ順調で、手荷物整理が少し忙しいくらい(^_^)取得ペットさんとナスルンの延長具合も順調だけど、中国内功剣盾くんの育ち具合はイマイチなのでLv134 80%のまま。

 5日前の金曜日(15日)には朝目覚めて毎度のよーに狩りに出るつもりが、Web頁の「GAME START」をクリックしたら何故か「シルクポイント購入方法」な頁が現れる。再読み込みしても変わらず、他のリンクをクリックすると「このページは動作してません」と出る。HP 840G1機でも同様で、突然サービスが終了したのかと思ったら、夜には復活していた(笑)


「GAME START」で何故か現れた「シルクポイント購入方法」。


「このページは動作してません」

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。こちらには17日の接続障害に関するお知らせが出てたが、15日に関する情報は見当たらず。当日夜の全チャだかPTMだかにもログイン出来なかったらしき書き込みを見た気がするので私だけではないと思うが、局地的だったのかな?