by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、特産品が貯まった中国内功剣盾くんで交易してからEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。経験値もドロップも平常に戻り、のんびり狩りをしてEUクレバドくんはLv134 58%で職Lv113 37%になり、愛犬「たろさん」はLv116 61%に。HP 840G1機に代わって12500H機になったサブアカウントも、今のところのーぷろぶれむ(^_^)

 本日のアップデートでは年越し経験値アップイベントの告知があり、来年1月11日のメンテまで経験値が8倍とのこと。ドロップは通常らしいので、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」を育てるのにちょうど良い(^_^)いつぞやのイベントで貯まった鬼ポーションを消費するのにも良いかも(^_^)