by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベント最終週もEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。のんびり狩りしてEUクレバドくんはLv134 50%で職Lv112 68%になり、先々週Lv114になったばかりな愛犬「たろさん」もLv114 60%まで育ってたり(^_^)先週からお試ししている「gamecomGameStarter」はたまに起動失敗する他は特に不具合無さそで一安心(^_^)


ゲーム情報の読み込みに失敗しました。

 本日のアップデートではシルクロード貿易祭の告知。ドロップ3倍にもなるよーなので、ぼちぼち特産品が満杯になりそなEUクレバドくんで交易したら中国内功剣盾くんとバトンタッチする予定。EUクレバドくんではとっても活躍してくれたLogicool G300sは、中国内功剣盾くん用に仕込むか今のところ未定。