by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。こないだ入手したバッファロー BSKBW125BKにはまだ少し違和感が残るけど、Logicool G300sの片手狩りはだいぶ慣れ、先日更新した試作マウス台の具合も順調(^_^)経験値アップイベントの恩恵もあってEUクレバドくんはLv134 49%で職Lv112 57%に(^_^)

 先々週お知らせの「gamecomGameStarter」は不具合情報が無いよーなので、HP 840G1機でVivaldiとの組み合わせをお試し。大丈夫そなので6700K機にも入れて、試用中。こちら依頼お世話になっていたIE Tabは、も少し様子見て大丈夫そだったら消す予定。


「gamecomGameStarter」経由で起動。


通信は許可しないとダメっぽい。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。次回メンテまで経験値アップイベントなこともあり、まだまだEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)の予定。ドロップ系イベントが来たら中国内功剣盾くんと交代しましょかね。