by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

DELL 2407WFPbの高さ調整 あんど Pianoteq 7.5.4

 、ゆー訳で、HP 840G1機をラップトップスタンドに載せてAC Infinity MULTIFAN S4で外部冷却する中、DELL 2407WFPbの高さ調整。2407WFPbは最近めっきり使わなくなったので放置しよーかとも思ったのだけれど、背後に居座られるとHP 840G1機をあまり開けず見ずらいのよね。とりあへづHP 840G1機を大きく開いてもぶつからない程度に調整してみる。


HP 840G1機と2407WFPbの干渉具合の再掲。この開き具合だとかなり見ずらい。


2407WFPbの高さ調整後。HP 840G1機が大きく開くようになり、見やすくなった(^_^)

 ついでに久々にHP 840G1機と2407WFPbをつないでミラーリングで表示をお試ししよーとしたら、配線の途中に使用していたHDMIの延長ケーブルの端子が折れてた(^_^;こないだ不調だったI-O DATA REC-ON HVTR-T3HD1T付属のHDMIケーブルを流用してみると、特に問題無さそ(^_^)HP 840G1機だと小さくて読みずらい文字も2407WFPbなら余裕なので、これから使用頻度が増えるかも。


何故か端子が折れていたHDMI延長ケーブル。


 そんな中、ふと気づくとMODARTT Pianoteqが7.5.4になってたり。更新内容は↓

7.5.4 (2022/02/11)
・Fix issue with plugin window size on Windows, when multiple displays with different scaling are used.
・Fix issue with full-screen mode.
・Fix small metronome issue in JSON-RPC api.

 ↑こんな感じ。私的に縁が無さそなので、とりあへづ見送り。