by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

12500H機の本格活用準備 あんど B1Xonのペダルスイッチ そのに

 、ゆー訳で、12500H機の本格活用に向けてあれこれ。6700K機からツールなども入ったメイン作業フォルダをコピーして本格活用okなところまでたどり着いたけど、配線とHP 840G1機の置き場がイマイチなので暫し猶予中。VST2とVST3のプラグインフォルダもコピーしたけど、起動確認はまた後日。

 HP 840G1機の居場所は迷走中だが、以前お試ししたこちらのラップトップスタンドとAC Infinity MULTIFAN S4の組み合わせを再現してみると、「風量豊か」かつ「静か」で好印象(^_^)後は12500H機に被せる台をどーするかだが…ま、手持ちの素材でもとりあへづ何とかなるので見切り発車でも良いのかも。台の素材をWebで物色中に自転車のヘルメットが気になり、こちらが980円とお安かったのでお試し用に発注してみたり(笑)


 そんな中、先月こちらのフォームで問い合わせたZOOM B1Xonのペダルスイッチの件で何も反応が無いのを思い出し、フォームに再送信。フォームを受け付けたとかの反応も無いので届いているか不明だが、入力したメールアドレスは間違ってないハズなので再び暫し様子見。これでダメなら電話するかもだが、サポートに対する不信感が募ってしまう(^_^;