by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IKのサポートに催促

 こないだ手持ちのマイクを使ってIK Multimedia ARC System 3(ARC3)Superlux HD681を測定してみた件を実験室ネタする中、「Load Mic Calibration File」の件が止まったままだと思い出す。2011/12/04に質問して2021/12/13に返信と送信、2021/12/14に返信と送信した後、その翌日に北米のサポートや開発担当に確認するとの返信を頂戴し、翌日にお願いしますと送信してから返信が来てないのよね。年末年始もあったので様子見してたけど忘れられてないか心配になったので、催促メールを送ってみる。