by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某所の初売りセール物色 あんど ZT-3の感度調整

 昨日から某所の初売りセールが始まったので、のんびり物色中。PC関連も音楽関連も物欲が盛り上がらなかったが、偶然出逢った初売りとは無関係な早川工業 エアコン用 ドレンつまり取りポンプ 129429が気になる。エアコン水漏れが治るかもなので、860円ならダメ元で入手しても良いかもと思ったり。

 送料無料な2,000円に向けてドレンホースや配管断熱材の補修関連も物色してみたが、とりあへづポンプだけ入手して水漏れが治まるのを確認してからかな?他を物色するとこちらの突っ張り式懸垂棒が気になる。筋力的に懸垂には至らないかもだが、お手軽にぶら下がるだけでも嬉しいかも。


 そんな中、Steinberger ZT-3 Customと遊んでいると、GK-3(本家頁)を再装着していたのを思い出す。の後もGK-3を外したまま過ごし、こちらGK-2Aを仮設置したくらいだったけど、こないだサスティナー未装着でもEBowで楽しめると思い直して数日後に再装着したのよね。その際VG-99(本家頁)、GR-55(本家頁)、GP-10(本家頁)で感度調整したので、こちらで報告。


VG-99でZT-3の感度調整。


GR-55でZT-3の感度調整。


GP-10でZT-3の感度調整。