by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IK創業25周年記念Group Buy そのにじゅう

 IK創業25周年記念:Group Buyの最後のおまけ品として、AmpliTube Brian Mayを頂戴する。Custom Shopで「Restore My Purchases」してAmpliTube 5では認識ok。AmpliTube 4 CSでは、Authorization Managerにシリアルナンバーを入れて認識ok(^_^)


AmpliTube 4 CSでBrian May


AmpliTube 5でBrian May

 こちら以来3か月以上続いた検討の日々は、これにて終了(^_^)今回のGroup Buyの成果は↓

元:1品
AmpliTube 5 Upgrade/Crossgrade(€199.99)


おまけ:24品
MODO BASS Crossgrade(€199.99)
MODO DRUM Crossgrade(€199.99)
T-RackS 5(€149.99)
T-RackS 5 SE(€149.99)
MixBox Crossgrade(€199.99)
AmpliTube X-DRIVE Software Only(€149.99)
AmpliTube X-SPACE Software Only(€149.99)
AmpliTube X-TIME Software Only(€149.99)
AmpliTube X-VIBE Software Only(€149.99)
AmpliTube Leslie(€129.99)
AmpliTube Joe Satriani(€99.99)
Fender Collection(€99.99)
Fender Collection 2(€149.99)
T-RackS Comprexxor(€129.99)
Stealth Limiter(€124.99)
Quad Image(€79.99)
Jimi Hendrix Anniversary(€99.99)
SampleTank 4 Upgrade/Crossgrade(€199.99)
SampleTron 2 Crossgrade(€199.99)
ARC System 3 Crossgrade (software only)(€99.99)
British Channel(€99.99)
Mic Room(€49.99)
Quad Lim(€99.99)
AmpliTube Brian May(€99.99)

 ↑こんな感じになり、頂戴したおまけの総額は€3,244.76(^_^)IKは度々60%引きや75%引きしてたりだけど、総額の75%引きでも€800。元になったAmpliTube 5はこちらに記したよーに12,538円で入手した感じなので、充分お得だったと思う(^_^)

 以前から気になっていたMODO BASSとMODO DRUMの他はAmpliTube関連とT-RackS関連が多くなったが、MixBoxやARC System 3も含めてTryで事前にあれこれお試しした結果なので特に不満は無い。Tryして盛り上がらなかった品々は入手せずに済んだ一方、Try出来なかったけど入手したSampleTank 4とSampleTron 2は(以下自主規制)。SampleTank 4についてはSampleTank 4 CSで本体の機能は把握していたのだけれど、こちらに記したよーにSampleTank Editorで盛大に勘違いしていたのが盛り下がった原因ではある(^_^;

 私的に初参加のGroup Buyでかなりの量を入手したので、次に参加したくなるほど物欲が盛り上がるのは複数機種が有料更新になってからかな?サンプル再生系音源は増やす気が無かったけど、こないだSyntronik 2は面白そなので追加しても良いかも。創業30周年記念まで気長に待つのも手か?