by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

モデルナ社製ワクチン接種8日目 あんど IK創業25周年記念Group Buy そのに

 ふとこないだモデルナ社製ワクチンを接種した箇所に触れると、少々違和感。少し強く押すとしこりがあるよーな、少し腫れているよーな、少し痒いよーな。鏡に映して見ると、ほんのりと赤っぽくなっているよーな。あれから何も違和感が無かったので気づかなかったが、こちらによると1週間くらいしてから現れる、いわゆる「モデルナアーム」とかゆーやつみたい。


接種地点の少し下がほんのり赤っぽい?
痛みや発熱感は無く、痒みにしても触らなければ気づかない程度。就寝時には触っても気にならないくらいになっていた。


 そんな中、ふと気づくとこないだIK創業25周年記念:Group Buyが6000越えでおまけ6個になってたり。おまけ込みの活用案を検討してはみたものの、考えれば考えるほどに確実に欲しいと思うのはMODO DRUMMODO BASSだけな気がする。エフェクトも音源も、それなりに手持ちがあるのよね。

 おまけ候補に挙げていたT-RackS 5 Deluxeはクロスグレード不可みたいだし、T-RackS 5 SET-RackS 5ではエフェクト数が少ないので有難味が薄い。MixBoxだとクロスグレードが効くしエフェクト数も多いけど、T-RackS 5 Deluxeで面白そなMic Roomが無いのよね。ギターアンプ系があるのは面白そだけど、そっち系は専用品があるし。

 AmpliTube 5にしても付属のアンプは少なく、AmpliTube 5 MAX相当にするだけでもおまけ数が足りない。SampleTank 4の音色についても同様で、それら用に費用を追加するなら、最初からTotal Studio 3 MAXの安売りを狙うのが良さそな気がする。おまけにそれほど期待するのもどーかとも思うが、今回も見送りかな?