by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

モデルナ社製ワクチン接種で上京 あんど Sienna Free A010

 新型コロナ対策として、モデルナ社製ワクチン接種目的で上京。地元でファイザー社製ワクチン予約再開時に探ってみたところ時期が遅く、躊躇してたら予約が埋まり、その後の追加募集でも予約が取れず(^_^;並行して自衛隊 東京大規模接種センター(東京センター)の募集にも毎度参加していたが、先週ようやく予約が取れたのよね(^_^)

 行き帰りの混雑が少なそな昼頃を選んだところ、乗車時1つ空けて座っていた電車内がやがてたまに隣に人が座るくらいの混み具合。現地ではそれなりに人が居た気もするが待ち時間はほとんどなく、最初の書類確認時とエレベーター待ちで数名並んだ以外、問診や接種は前に1人居るか居ないかくらいでとってもスムーズに流れた印象。初回とゆーこともあってか現地では副反応らしき症状は現れず、寄り道せずに早々に帰宅。

 帰宅後、夜になって接種地点(左上腕部)の痛みと引きつれを感じるよーになったが、それも動かしたり触ったときだけで、それ以外では違和感無し。2日目に発熱とゆー話も聞くので、明日は安静にする予定。次回接種予定は来月13日(月)なので、それまで体調を崩さないように留意したい。


 そんな中、ふとAquariusを起動してみたら自身が更新した後、Acustica Sienna Freeが更新したと教えてくれたので更新。こないだ頂戴した「A009 8 Jul 2021」から「A010 04 Aug 2021」になったみたいだけど、ファイルを確認すると「SIENNA ROOMS.vst3」は変わったけど「SIENNA ROOMS.dll」は変わらず、「SIENNA ROOMS FREE.aqu」と「SIENNAFREE2.AUT」は変わったけど「SIENNADATA」フォルダ内は変わらず。CubaseVST プラグインマネージャーウィンドウで見るとどちらもバージョンは変わってないみたいで、更新情報と出逢えてないので更新内容不明(^_^;


A010へのお誘い。



CubaseVST プラグインマネージャーウィンドウで見た「SIENNA ROOMS.vst3」(上)と「SIENNA ROOMS.dll」(下)。