by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

CDP-R88Z-W不調

 ふと思い立ってオーム電機 CDP-R88Z-WでCDを再生しよーと思ったら、認識してれないみたい。具体的には暫く「--」と表示した後に「Er」の表示になる。蓋を開けると「OPEN」と表示され、CD入れずに閉めれば「dISC」と表示されるので完全には壊れてなさそだが…ピックアップかな?

 エアダスターでシューしても変わらず。何度か試して気づいたのは、ピックアップ部が中ほどで止まったまま動いてないよーな。ぬぅ、故障かな?

 昨年9月に購入し、保証期間は1年なので無償修理期間なハズだが、Amazonさんで購入したので保証書には日付や購入店の記載は無い。Amazonさんの納品書でもあれば大丈夫かとは思うが、私的にAmazonさん経由で購入した品の保証期間内修理は初めてなので少々不安だったり(^_^;明日にでもメーカーさんに問い合わせてみましょ。