by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IKのセール

 対象のiRigインターフェースを購入/登録で、AmpliTube 4 Deluxeをプレゼント!やらT-RackS Group BuyやらMiroslav Philharmonik 2、Syntronikシリーズ、MODO BASSが最大50% OFF!やら、IKがセール中なので検討中。iRig UAならDOOGEE X50で使うのに面白そだったり、期間中におまけが6つか7つになりそだけど€69.99なMic Roomだとおまけになる品が不足するとか考えたりするけど、私的に気になるのはやはりMODO BASS


 当頁で何度か記したが、モデリング音源好きな私的には興味津々なのよね(^_^)それでいて、エレクトリックベースのモデリングなので自前で弾いたほーが楽かもとか、GKピックアップとの合わせ技が使えればとか、昨年末1.5に更新してから目立った更新がないとかでイマイチ盛り上がらないとゆー(笑)クロスグレードだと50%引きではなく、35%引きなのも少々残念。JamPointsの使い道としては悪くないかもだが…むぅ、迷うぞ。