by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

DELL 2407WFPbを脱着して使う?

 、ゆー訳で、エレドラ関連で妄想する中、DELL 2407WFPbを使いまわせるかと検討し、こんな感じのVESAアタッチメントを使うと簡単に脱着出来るのだなぁと思ったり。モニターアームでもつかえるみたいなので、2つ入手して一方をモニターアーム、もう一方をエレドラ正面の壁に設置すれば良さそ。エレドラ正面に棚を設置するなら1つだけでもokだし、1,299円とお安いのでお試しに1つ購入してみよーかとゆー気にもなる。

 配線を引き回すのは少々面倒かとも思ったけど、電源とHDMIだけで良いのよね。後は、スティック飛ばし対策しとかないとダメよね(笑)アクリル板とか、厚手のビニールで大丈夫かな?