by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

24,955円なKWIN28 あんど BFD 3.4.2待ち

 そんなこんなDELL 2407WFPbを正面に据えてなかなか快適な今日この頃であるが、I-O DATA LCD-DTV223XBEの後継は物色を継続中。ちと気になったのはKEIAN KWIN28で、こちらで一時24,955円になり、その後27,716円になったけど、また24,955円になってたり(^_^)在庫切れでお安くなったのかもだが、ひょっとして買い物の神様のお導きだったり?


 そんな中、こちらによるともーすぐBFD 3.4.2が出るみたい。こないだ3.4になってからフォーラムを眺めていたが、オフラインで使えなくなったことに不満の声が強いよーで、BFD3.4.1.11 releasedでもプラグインはダメだったみたいで私的には更新せず。3.4.2ではプラグインもオフラインで使えるみたいなので、それまで様子見。