by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某動物公園

 腹黒なレッサーパンダさんが立ったりで有名な某動物公園のリニューアル1周年記念で本日無料開放目当てに街に出て、某モノレールのホームに降り立つと見慣れた画面。



街で見かけたBSoD(^_^;


 おそらく広告が表示される場所なのだと思うが…どんまい(^_^;


 件の動物園は幼いころに何度か訪れてるらしいのだけど、全く記憶になかったり。猛獣系が居ないとかで一時は家畜公園とか言われてた気もするが、今ではライオンさんも居らっしゃるよーで。当初は知人と車で移動する予定が、今朝になって車が動かないとゆー連絡が入ったので徒歩と電車とモノレールを使った単独行動となる。


 到着したのが10:30頃で、正門から入って左手のモンキーゾーンから順にのんびり徘徊し、一通り見て休憩所にたどり着いたのが約3時間後。歩き疲れたのでぼちぼち帰ろーかと思ってたら、車が動くよーになったのでやってきたとゆー知人と偶然合流(笑)にわか案内人として同行して、軽く徘徊し終えたのが16:00頃。帰路は知人の車に同乗したら、芝桜を探しに徘徊を重ねることになったり(笑)


 そんなこんなでとっても疲れたけど、色々楽しめました(^_^)ちなみに車は室内灯がつけっぱなしだったらしく、バッテリーが上がってたそーな。も1つちなみに、私は携帯電話の類を持ってないので、現地で知人が私を見つけられたのは結構難易度の高い偶然だったり。