by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、卵イベントが終わったシルク。福袋は更に1つ入手して、計12個に。ブラスコインもそれなりに頂戴したので、交換すれば2つ3つになるかな?


 本日のアップデートから始まるイベントは私的に無縁そなので、ソロBDの合間にLv124からのクエをこなす予定。クエが終わったら新たな狩場を求めて少し徘徊するかも。確かLv126付近の蜘蛛さんも攻撃が範囲や転移しなかったと思うので、駝鳥さんを育てるのに良さそだけど…数が多いところがあるかしら?


 そんなこんなで中国内功剣盾くんは、現在Lv124 85%まで育ってたり。ぼちぼちLv125だけど、このままLv126まで育てる予定。