by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ソロBDの合間にLv124のクエをこなしていた中国内功剣盾くんが早々とLv125になったシルク。それから少し遅れて駝鳥さんもLv118に(^_^)



Lv125な中国内功剣盾くんのステータス。



Lv118な駝鳥さんのステータス。


 クエも終わったのでソロBDに専念するか、それとも合間に蜘蛛さんするか。少々考えた末、上級お墓のオストラコン集めを試してみる。以前Lv120で試したら大変だったのだけれど、Lv125だと大丈夫そ。最初のスフィンクスさんは反射するので避け、最後のオシリスさんは湧きのミイラさん達が厄介なのでパス。なのでセクメトさん、ネフティスさん、ホルスさんにお相手願ってみたら、結構良い感じ。セクメトさんとネフティスさんは10分くらい、ホルスさんも15分かからずに終わる。お墓は1日2回までなので、1日6個のオストラコンが手に入る。


 この調子で…と思ったら、本日のアップデートから経験値とドロップが3倍とのこと。少々迷ったけど、14級と15級の石目当てにLv126とLv127の蜘蛛さん付近で狩ってみよーかと。街中を走り回ってると駝鳥さんが置いてきぼりになるのに気付いたので、駝鳥さんも育てられるし(^_^)


 ソロBDは、ちびっとエリートさんの先までお試し中。エリートさんは相変わらず痛いので、氷エンチャな獅子吼で引っ張りつつ、移動範囲外で戻るところを狂雷で何とか(^_^;駝鳥さんはBDの中でも引っ掛かる場所があったので、こちらでも育成中(^_^)


 そんなこんなで、中国内功剣盾くんはLv125 20%になり、久々にEUクレバドくんを抜いてたり。