by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lvアップ あんど HP増加な称号を獲得した中国内功剣盾くんでソロBD(序盤)と新たなクエしていたシルク。Lv130でGな闇のカヒンさんだけ注意して、その後は逝かずにクエを完了。Lv128 42%でEUクレバドくんとバトンタッチとなる。


 EUクレバドくんはLv127 72%から再開し、とりあへづHP増加のクエを優先。お友達から手厚い援護を頂き、予定を大幅に短縮して達成(^_^)その後は「欲望のままに生きる」の称号を掲げてソロBD(序盤)とLv129なマクトクラブさんのクエを進め、現在Lv127 81%。この調子だとマクトクラブさんのクエが終わる前にLv128になりそな気がするが、現状のペースで続けるか、クエを優先するか決め兼ねてたり(^_^;


 本日のアップデートで新たに告知されたイベントは課金品関連のみで、私的には無縁。平穏ではあるが、イマイチ盛り上がりに欠ける気もする。そんでもって駝鳥さんはLv122になってたり(^_^)



Lv122な駝鳥さんのステータス。