by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでLv128のクエを進めるシルク。Lv130な悪霊の火さんと血の色に染まった悪霊の火さん相手のクエを5回終え、同じくLv130な闇のマシュウドンさんと闇のカヒンさん相手のクエに突入したところ。中国内功剣盾くんではGな闇のカヒンさんの往復ビンタで逝ったので、要注意(^_^;鬼とtrの同時使用で何と凌げればと思う。


 相変わらず経験値上昇アイテムを消費しつつ、現在はLv128 53%で中国内功剣盾くんを抜いてたり。来週にはLv128のクエが終わってるだろーから、そしたら中国内功剣盾くんと交代する予定。ちと迷っているのはお相手で、このところのお相手だと特産物のドロップが少ない気がするのよね。15級のドロップも手持ちに装備が無いので露店販売用だし、それなら14級狙いでLv126付近を狙ったほーが良いのかもと思ったり。