by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、予想どーりEUクレバドくんでLv128のクエが終了したシルク。Gな闇のカヒンさんの往復ビンタではtrしてても何度も逝ったが、対Gさん時だけHP回復を紫結晶に変えてみたら少しマシになった気がする。そんなこんなでLv128 72%で中国内功剣盾くんと交代。


 なので本日朝から久々の中国内功剣盾くん。通常狩りをどーしよーかと考えたが、とりあへづLv126なインカブトさんにお相手願う。結果、14級の石をメインにそれなりに集まり、朝食前には取得係のペットさんが満杯に。露店係に一旦移してからのソロBD(序盤)となる。


 ソロBD(序盤)は相変わらず手順をすっかり忘れており、少し手探り状態(笑)経験値は通常狩りよりもソロBDのクエが主になるので、こちらに専念しても良いのかも。そんなこんなでLv128 42%から再開して、現在45%。EUクレバドくんと交代するのは、Lv129 50%付近まで育ててからかな?


 本日のアップデートではSiLKROAD12周年直前経験値アップイベントが始まり、2週間取得経験値が1.5倍に。12周年となると11周年 記念イベントみたいなをやるとは思うが、人が減ってる気がするので少々心配(^_^;Lv上限が上がればまた少しは盛り上がると思うが、Lv130で打ち止めなのかしら?