by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、昨日、予想どーりマクトクラブさんのクエが終わる前にEUクレバドくんがLv128に到達したシルク。ログインイベントで配布される経験値上昇アイテムを消費しつつとゆーこともあるが、やはりソロBD(序盤)のクエが美味しいのよね。現在は更にちびっと育ってLv128 4%だが、Lv128の新クエを達成してから中国内功剣盾くんと交代の予定。



Lv128なEUクレバドくんのクレ装備でのステータス。


 とか思ってたら本日のアップデートからSiLKROAD de Time is Money 2ndで『アイテムとGOLDのドロップ率が3倍!』だそーで、アイテム集めが目的なら中国内功剣盾くんのほーが良さそ。でも、マクトクラブさんのクエがアイテム集めなので、EUクレバドくんにも良いかも。う〜む、とりあへづマクトクラブさんのクエが終わるまではEUクレバドくんにして、その後どーするかは別途検討しましょかね。