by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv128になったEUクレバドくんでソロBD(序盤)の合間にクエをこなしているシルク。少し強くなったので、ソロBD(序盤)3回が朝食前にこなせるよーになってたり(^_^)結構ギリギリなのでクエ報告が多いとか、鬼の貯まりが悪いとか、与ダメがイマイチとかだと終わりきらずにBD内で食事放置するのだけれど(笑)


 SiLKROAD de Time is Money 2ndなドロップ3倍はかなり強烈で、ソロBD(序盤)3回が終わる頃には荷物が満杯(^_^;一旦ペットを倉庫経由で露店担当に渡して荷物整理してからクエに向かう状況。私的にはドロップ率が高いとGさんが頻繁に出る印象で、火力の弱いEUクレバドくんだと少々苦戦したり(^_^;


 そんなこんなでマクトクラブさんのクエは昨日終わったけど、中国内功剣盾くんに交代せずにEUクレバドくんでLv128のクエを続行中。現在Lv128 28%まで育ってたり。


 本日のアップデートではデイリーミッションイベンが告知されたが、プレゼントがイマイチなので特に気にせず平常運転の予定。それでも「旅人の経験値呪文書(150%)」と「ダメージ20%増加呪文書」は手に入るハズ。ちと迷うのは日曜日のBA参加な「3日時計」くらいかな?