by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

MAGIXのログイン あんど ローランド制品保守パーツ

 先日MAGIX IndependenceEngine Artists Libraryが読み込めなかった件のついでに、Independenceを登録したアカウントを確認しよーとしたらログイン出来ず。ログイン頁そのものが見慣れぬ形式に変わっているし、Independenceの頁も「http://www.magix-audio.com/us/independence/」から「http://www.magix.com/us/independence/」へと転送されて新しくなってたり。


 最近ログインしてなかったからかもと手持ちの2つのアカウントのうち試作のほーでパスワード忘れを申告し、返ってきたURLからパスワードの再設定に成功。ログインも大丈夫で一安心(^_^)続いてIndependence Proを登録している本アカウントで同様に申告したら、いくら待ってもメールが返ってこない(^_^;


 何故かIndependence Freeは転送されなかったのでそちらからログイン頁へ進むと2択。右を選ぶと新しいログイン頁に飛ばされるが、左を選ぶと見慣れたログイン頁が!こちらで本アカウントを試すと、これまでのパスワードでログイン成功(^_^)


 いやぁ、一時はどーなることかと(^_^;新ログイン頁では相変わらず本アカウントのログインがエラーになるので、アカウントの管理が別々のままなのね。Independenceの転送先が新ログイン頁だけなのでバタバタしてしまいました(笑)


 そんな中、Webを徘徊中にローランド製品保守パーツと出逢う。軽く眺めた感じではGK関連は無さそだし、ドラム製品関連以前記したFD-7のゴム(アクチュエーター)が載ってる訳でもないが、何も手に入らないよりもずーっとマシ。少々お高い気もするが、品数が増えると嬉しい(^_^)