by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv128になった中国内功剣盾くんで新たな称号を獲得したシルク。これまではBAで達成した称号で、HPとMPの回復が200%増加する「デュエリスト」だったのよね。今度のはHPが3,000増える称号なのだけれど、「欲望のままに生きる」ってのは(笑)




称号「デュエリスト」(上)と「欲望のままに生きる」(下)。


 それからは新たな称号を掲げつつ、新たなクエに突入。Lv130な悪霊の火さんと血の色に染まった悪霊の火さん相手のクエを5回終え、現在は同じくLv130な闇のマシュウドンさんと闇のカヒンさん相手のクエ。ここまで比較的楽だったので同じよーな気持ちで対戦してたら、Gな闇のカヒンさんの往復ビンタで逝く(^_^;


 氷冠すれば大丈夫だけど、Lv上なモンスさんとはいえ、Gさん相手に氷冠が必須になるのはかなり久々な気がする。物理防御の弱さもあるが、HPの少なさが身にしみる(T_T)とりあへづ5回のクエを何とか乗り切ったら、EUクレバドくんと交代する予定。経験値上昇アイテムを消費しつつ中国内功剣盾くんは現在Lv128 25%まで育っているけど、50%くらいまで育ってから交代かな?


 本日のアップデートでは新イベントも無く、緊急メンテナンスでBAが潰れたり、全体的にはイマイチ盛り上がりに欠けてる印象。Lv上限がLv130のままだとすると私的にもぼちぼち到達が見えてくるが、その先はどーなるのだろーか?ちょっと心配だったり(^_^;