by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq Trial 6.0.0 あんど 1日人間ドックの結果

 そんなこんなで気になるMODARTT Pianoteq 6のStandardなデモ版を頂戴して遊ぶ。音色がどー変わったのかはとりあへづ置いといて、モデルを一通り切り替えつつ、てけとーに鍵盤を弾くとそれだけで楽しい(^_^)新機能更新履歴には未記載だけど、ハープシコードの鍵盤左端3つが「L8'」「U8'」「4'」のon/offスイッチになったのはPianoteq 6からよね?



Pianoteq Trial 6.0.0



ハープシコードの鍵盤左端で、「L8'」「U8'」「4'」をon/off。


 そんな中、こないだ受けた1日人間ドックの結果が到着。胸のX線に何やら陰が写ったよーで、要精密検査だそーな(^_^;軽くWebで情報収集した後、病院に電話して肺CTの予約となる。そんでもって、胃のほーは萎縮性胃炎だそーで、次回の1日人間ドックでピロリくんの追加検査してみましょかね。