by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

PIANOTEQ VIDEO CONTEST 2019用ネタ試作中 そのに

 、ゆー訳で、MODARTT Pianoteq 6.6.0でPIANOTEQ VIDEO CONTEST 2019用のネタに手を付け、試作開始時にはどーしたものかと思ったけどタイミングをずらせば何とかなりそで少し前途が見えた感じ(^_^)そこからあーだこーだと試してみて、本日なんとか形になったかも。ぼちぼち動画に手を付けねばとゆーことで、すっかり忘れている前回の手順を確認。AG-デスクトップレコーダーで全画面の仮録画をしよーとしたら、録画開始早々勝手に終了(^_^;

 設定をちらほらいぢってみたところ↓


AG-デスクトップレコーダーの設定。

 ↑こんな感じだと大丈夫みたい。AviUtlの使い方も再確認しないとだけど、前回のプロジェクトを流用すれば楽かも。