by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでソロBD(序盤)とLv126なクエをしつつ、レベルアップ応援イベントを狙って中国内功剣盾くんでもソロBD(序盤)なシルク。手順をすっかり忘れていた中国内功剣盾くんはちびちび思い出しつつあり、現在Lv126 98%まで育ったので明日にでもLv127到達の予定(^_^)EUクレバドくんは現在Lv126 61%まで育っており、本日のアップデートから約1ヶ月間経験値2倍だそーで、その間にはLv127に到達しそーね。


 その後は先に中国内功剣盾くんでLv127の新クエをこなしてから、EUクレバドくんで新クエかな?EUクレバドくんで上級お墓のユニさんクエとゆーのも考えないではないが、ソロでは厳しい気がする(^_^;ソロBDも大魔神さんまでたどり着くには装備を何とかせんといかんだろーし、それにはお金を貯めないとだし、まだまだ先が長い(笑)