by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでもダンジョンクエ攻略イベントのBDクエ回数をクリアしたシルク。中国内功剣盾くんに戻って上級お墓のユニさんクエを再開し、昨日達成(^_^)本日からまたEUクレバドくんに戻り、今後はレベルアップするまでのんびりと狩りを続ける予定。BDはエリートさんの手前までの序盤を1日3回やるとして、その他の時間はLv126なインカブトさんかな?


 本日のアップデートでは職業イベントが告知されたが、私的には職狩りはパスの予定。隊商貿易は最終日にやるかも。


 そんなこんなで、中国内功剣盾くんはLv126 83%で狩りは一旦お休み。EUクレバドくんは現在Lv125 24%で、手荷物を圧迫気味な経験値上昇アイテムを消費しつつ、気長にLv126を目指しましょかね。