by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv127に到達したEUクレバドくんでのんびりと狩りを続けているシルク。ソロBD(序盤)の他はLv126のクエを済ませてLv127のクエに突入中で、Lv128な火のフルンさんとLv129な火の魔神さんにお相手願ってたり。HPが心配だったけど、1体ならGさんにクリティカルされても大丈夫だったので一安心(^_^)


 そんなこんなで現在Lv127 39%まで育っているが、来週には経験値2倍期間が終わるので、そしたら中国内功剣盾くんと交代の予定。ソロBD(序盤)とLv127のクエを進め、Lv128に到達したら新クエをこなしてまたEUクレバドくんと交代しましょかね。


 そんでもって本日のアップデートではユニさん猛襲イベントが告知されたけど、時間的に私的にはパスな気がする。