by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値2倍期間終了と思ったらお詫びで経験値1.5倍になったり、更には本日のアップデート夏休み応援企画な経験値とアイテムドロップが2倍になったりなシルク。EUクレバドくんはLv128な火のフルンさんとLv129な火の魔神さん相手のクエを終え、Lv130な海岸の砂蛇さん相手のクエも済み、残るはLv129なマクトクラブさん相手のクエのみ。現在Lv127 66%まで育ってたり。


 このままEUクレバドくんをLv128まで育ててしまうのも手かと思うが、ドロップ2倍期間は中国内功剣盾くんで露店の売り物を仕入れたいし…さて、どーしましょ。経験値2.5倍でドロップ2倍な明後日までEUクレバドくんして、それから中国内功剣盾くんで仕入れに励むとか?ログインイベントで頂戴する経験値上昇系アイテムも消費しないとだし、育つの早いかも。


 先日告知された不具合情報も更新し、ひととーり修正されたよーで何より(^_^)でも、夜には接続障害で緊急メンテが入ったので、ちと不安定なのかも。ひょっとすると更なる緊急メンテや、お詫びの追加も?