by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんがLv118になったシルク。



Lv118な中国内功剣盾くんのステータス


 新規クエは狂信上級用で、試しに入ってみたが最初の部屋の魔犬さんの湧きで何度か逝ったり(笑)黒犬さんもやっとこさ倒したと思ったら、あまり経験値増えないし、ドロップも特になし。次の部屋の相手も厳しそだったので、そのまま脱出。まだソロでは無理そなのでPTがあれば参加してみたいが、あまり見かけないのよね。


 その後はEUクレバドくんでLv120な地獄犬さん相手のクエの日々だが、初日は狩り方をすっかり忘れていたので難儀したり(笑)愛犬とのコンビネーションやサクリのコツを思い出してからは、快適に狩りをしている。現在はLv117 23%で、狂信中級のクエも完了しているので、しばらくのんびり気長な狩りの予定。


 そんな中、本日のメンテでは各種鯖の保守点検で17:00だった終了予定が18:00になり、20:30になったと思ったら19:30に終了。お詫びで明日22:00まで経験値&ドロップ率1.5倍設定実施だそーな。


 2015年初春アンケート結果公開もあったが、スティリア大戦は低評価みたい。私的には、参加申請しても人数が合わないとかで参加できないのが大きな不満。日曜日の20時直後に参加申請してもダメだったりするのよね。『参加受付時間については、1時間前に登録したにも 関わらず参加人数調整で参加できなかった事への不満が多く、30分前からの受付時間へ変更を検討したい考えです。』とのことなので、今後に少し期待。
 中国キャラ応援ポイントの評価も低く、予想どーりとゆーか当然とゆーか。