by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、祝!SiLKROAD 15th Anniversary経験値&ドロップ確率アップイベントで経験値10倍な恩恵を受け、熊さんがLv131に到達したシルク。駝鳥さんと交代すると、既にカンストだったので直後にLv131(^_^)その後は久々に「たろさん」を育てよーかと思ったが、EUクレバドくんでは街に置き去り出来なかったので、駝鳥さんを育てることに。


Lv131な熊さんのステータス。


Lv131な駝鳥さんのステータス。

 ユニークモンスター襲来イベントでは更に経験値倍増を…と、思ったら15倍設定は無理だったみたい(笑)それでもEUクレバドくんで参加して、1回落ちたけど復活し、時間内に討伐達成(^_^)そんなこんなでEUクレバドくんは、現在Lv134 11%。

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。引き続きEUクレバドくんと駝鳥さんを育てつつ、赤青POTが貯まったら中国内功剣盾くんで消費する予定。ちと迷っているのは受け取り期間が短い特別プレゼントイベントの7日自動回復で、EUクレバドくんは使わないし、中国内功剣盾くんで使うとしても計40個貰っても重ならないので収納場所が(^_^;