by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテまで雪だるまさんイベントだったけど、やはり福袋は出なかったシルク。EUクレバドくんと熊さんのコンビネーションは上々であったと思うが、これからまた暫く熊さんは街に置いてけぼりとなる予定。年明けから本日のメンテまで経験値10倍になっていたRe:年末年始アップ&アップイベントの恩恵もあって熊さんはLv118に(^_^)


Lv118な熊さんのステータス。

 EUクレバドくんは貯まった特産品で交易したら、50回目だったよーで偉業「大商人への道」を達成(^_^)こないだ中国内功剣盾くんは100回成功して「大商人」になったけど、このあたりが狩りの差ですな。そんでもって現在Lv131 72%まで育ってたり。


隊商貿易50回成功で「大商人への道」達成。

 本日のアップデートは、新たなイベントの告知無し。売り物にならない経験値上昇アイテムの在庫もかなり減ったので、のんびりゆっくり育つ予定。在庫と言へば、最近取得ペットさん用の時計の露店販売と出逢わなくなったので、これまで在庫していた運営さんから頂戴した短期の時計をちびちび消費せねばと思ったり。