by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんで14周年記念経験値とドロップ3倍の恩恵を受けつつ商品仕入れに勤しむシルク。貯まった特産品で交易したら、偉業「大商人」を達成。


隊商貿易100回成功で大商人。

 S-1グランプリ2019の予選が終わってからは取得経験値が10倍になったよーで、中国内功剣盾くんは予想よりも早くLv133に到達し、熊さんはLv115を通過してLv116まで育ってたり(^_^)


Lv133な中国内功剣盾くんのステータス。


Lv116な熊さんのステータス。

 Lv133になった中国内功剣盾くんでこれまでと同じくLv126なインカブトさんにお相手願っていたら、ドロップが極端に減った気がする。名前の色もすっかり青くなったので、Lv差が開き過ぎとなった模様。今回のイベント中はインカブトさんのままとして、Lv127以上のお相手を探さねば。


 本日のアップデートで告知されたのは、私的に無縁そなイベントのみ。明日からはEUクレバドくんに戻ってのんびり狩りする予定。